ご利用の流れ
ご予約から出発までの流れ
01
ツアーを選び、ご予約
弊社ホームページよりご希望のツアーを探します。
ご希望のツアーが決まりましたら、お申込みご相談ボタンより、予約フォームをご入力下さい。
お電話、ご来店でも、ご予約を承っております。
*この段階では、仮予約となり正式契約になりません。
02
申込書類の発送
仮予約された日に、予約確認書類一式を郵送にて発送します。
03
お申込の入金及び旅行参加申込書のご返送
予約確認書類がお手元に届きましたら、期日迄にお申込金(旅行代金の一部)のご入金をお願いします。(ご出発が1ヶ月を切ってからのお申込みされた方は、全額ご入金いただきます。)
また、お申込書のご返送も併せてお願いいたします。
※原則として申込金が届いた時点で正式契約となります。
※お支払いは、銀行振込またはクレジットカードにてお支払いいただけます。
04
残金のお支払
残金はご出発の1ヶ月前(ピーク時は40日前)までにお支払いただきます。
05
最終案内書類の発送
ご出発の2週間前頃に最終日程表等をお送り致します。
原則として、航空券(Eチケット)、パスポート(ビザ取得代行を依頼された方)の渡航書類は、当日指定カウンターにての受け渡しとなります。
※この段階で航空券(Eチケット、パスポート等)をお送りすることもございます。
その場合には、当日空港にて直接ご利用の航空会社のカウンターで各自チェックインして下さい。
06
ご出発当日、空港カウンターにて
いよいよご出発となります。
空港の指定カウンターにご集合いただき、Eチケットなどの渡航必要書類をお渡しいたします。
※最終案内書に記載のご集合場所、ご集合時間は厳守でお願い致します。
集合時間の遅れによる乗り遅れはキャンセル扱いとなりますので、お気をつけ下さい。